この時期の平尾台散策

その111
 
今の時期、晴れた日の平尾台の散策は気持ちがいいですよ。
 
11月21日。風もそれほど強くなく、日が差して、吹上峠の駐車場から、大平山に登る途中、汗をかきました。
 
緑の草が黄土色に変わり、何ともいい景色です。このなだらかな稜線は、大分県の別府SAから見た山々と双璧
 
だと思います。また歩きながら、平尾台の様々な景色を堪能できるところは、贅沢な散策だと感じます。
 
 
貫山ほかに登ってもいいですし、それぞれの見どころを車で行けるところまで行っての散策もお勧めです。
 
茶ヶ床園地まで車で来て、日が差して暖かい秋の一日を過ごしてみませんか。
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3