平尾台でススキを見る

その599

9月24日の夕方近くに平尾台に向かいました。

上から下ってくる結構な車の数です。 いつもの自然観察センター前の駐車場に駐車しました。

20台くらいのバイク、車も10台くらいありました。

ペットボトルの水を片手に電波塔付近を目指します。 ご年配の写真撮影や散策の人と少し話をしました。


イメージ 1
      ソバ畑は花が美しく咲いていました。

イメージ 2
      日が当たって鬼の唐手岩も美しく感じました。

イメージ 3
      お気に入りの場所で汗を拭きました。

目的のススキはまだ少しでしたが、風が気持ちよく1時間半くらい歩きました。

2回も足元からキジが飛び立ち、驚かされました。

イメージ 4

イメージ 5