とと市場と、はまゆう公園

その732

芦屋町には魚料理を食べる場所は色々ですが、手軽に海鮮丼などを食べるならば、とと市場に行きます。

薪ストーブの前で、背中を丸めて1000円の海鮮丼を一人で何度か食べたことがあります。

鮮魚や加工品を販売している店で、弁当や寿司、てんぷらを買って、海を見ながら食べたこともあります。

この日も、イワシ天などと海鮮巻を買ってと思いましたが、気が変わって、500円のどんぶりとてんぷらを

店内で食べました。 平日ながら多くのお客さんが、海鮮丼などを食べていました。


イメージ 1
      とと市場入り口。 平日で幸い混雑していませんでした。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
      冬になったら、薪ストーブの前で食べたいと思います。


お腹一杯になって、すぐ前の夏井ヶ浜のはまゆう公園を散策しました。

海が美しく、風がありましたが、心地良い散策ができます。

眺めも結構ですが、桂由美の恋人の聖地などということになっています。浜名湖にもありました。

自販機で900円の南京錠を買って、そこに鍵をかけてぶら下げるものです。 


イメージ 5
      遠見ノ鼻方面?

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9