総合農事センター1月20日

その753

1月20日。総合農事センターに花の苗を買いに行きました。

ここは値段も手ごろなので、毎月のように利用しています。

ついでながら、花も楽しみました。 バラ園もまだ鑑賞できました。

大好きな五色八重散椿も益々見ごろで、梅の花は開花しつつあります。

和風庭園の梅が咲いて、それから梅園、次に和風庭園のしだれ梅の順番ですが、今年は早いようです。


イメージ 1
      二月になろうかというのにまだバラ園は結構咲いています。

イメージ 2

イメージ 3
      和風庭園の紅梅は満開に近づいていました。

イメージ 4
      五色八重散椿。

イメージ 5
      梅園も少し咲きつつあります。

イメージ 6
      一瞬、皿倉山が噴火したような感じに見えました。