5月20日 総合農事センター

その665

知人が総合農事センターがプランターに植える花が安いというので、日曜日の15時過ぎに寄ってみました。

入口に入ると駐車場に多くの車があり、少し後悔しましたが、ダリア、マリーゴールドポーチュラカなどが、

100円以下で販売されていました。 土やプランターも買わねばならないので結局買いませんでしたが。

バラ園は見ごろで、ここにも多くの人が鑑賞していました。 


イメージ 1
バラ園には色々な種類があり、ゆっくり鑑賞したいものです。

イメージ 2
バラ園以外にもバラが咲いていました。

イメージ 3

イメージ 4
目を引くこの樹木は、カリステモン(マキバブラシノキ)と書いてありました。

イメージ 5
スモークツリーと書いてありました

イメージ 6
たくさん咲いていて、名前がわからないので、帰宅して検索すると、クロタネソウ というようです。