11月29日 紅葉 黄葉

その617


小倉南区の総合農事センター入り口のメタセコイアが紅葉していました。

イメージ 1

イメージ 2

中に入ると、バラ園には、まだまだ美しいバラが結構多く咲いていていました。

これから益々見ごろを迎える山茶花も、楽しみです。

イメージ 3

イメージ 4
      モミジも見ごろでした。

イメージ 5
      イチョウの黄葉も美しのですが、散った落ち葉も見ごろでした。

イメージ 6


それから近くのサンリブに向かえば、イチョウ並木も今が一番の黄葉時期かと思えました。



イメージ 7

イメージ 8
      曇り空でしたが、晴れた日はもっと美しいかもしれません。