ウリ坊がうじゃうじゃ登場

その295


26日水曜日夕方。暑さが少し和らいだので、小倉南区安部山公園から、足立森林公園まで歩いて

往復しました。

前日の台風の被害で安部山公園から通行止めになっていました。

道路は小枝や落ち葉で覆われた場所もあり、時々、道をふさぐ倒木もありました。

途中、急にウリ坊がワラワラと道路に出てきました。7頭もいます。

エサを与える人がいるのでしょうか、近づいて離れません。

イメージ 1


イメージ 2


このような場合、近くに親イノシシもいるので注意が必要です。

見回しましたが姿は見えませんでした。

帰り(1時間後)も、また7頭出てきました。 可愛いのですがエサを与えることには反対です。